「女性をイカせる」ではなく「女性がイクまで待つ」これは本当にその通りでいかせようとすればするほど、彼女はいかないのです。名言だと思いますね。

絶頂ピストンメソッドの具体的な内容

この方法を用いるとシンプルなやり方だけで、 女性は膣内オーガズムに達することができるのですね。

複雑な手順も、 難易度の高いテクニックも 一切必要ないのが最高です。

女性器にペニスを挿入して腰を動かす。決して激しく腰を振り続ける必要はありません。

このような普段通りのセックスであっても女性を膣内絶頂、オーガズムに導くことができます。

これって実際には、ほとんどの男ができていないのではないでしょうか。

絶頂ピストンメソッド【膣内でいかせるナカイキ方法】

ペニスを挿入した瞬間に近い3秒ほどで射精してしまうような極度の早漏の男性にとっては、
実際には女性に膣内オーガズムを与えるのは難しいかもしれません。

ですが、もし早漏気味だとしても、ピストン運動を数分間続けることができますでしょうか?

そうすれば、女性に膣内オーガズムを与えることは十分に可能だといえます。

女性にオーガズムを与えるのに高速なピストン運動は必要ありません。

ゆっくりとしたピストン運動でも、コツさえ抑えれば女性に膣内オーガズムを与えることは可能です。

ただピストンのスピードをいつもより遅くしてみましょう。

そうすることであなたの挿入時間は1.3倍~1.5倍程度に長くなると思います。

絶頂ピストンメソッドの公式サイトへ飛ぶ